2ntブログ

2012年総まとめ

jikka.jpg
バトルロイヤルが私が一番初めに読んだAA長編作品です。
この作品の印象が強いため、今でもAAの一番の大ボスはフェラーチョだと思っている。
本当に好きな作品です。記念絵を描きたいです。まじで来年の目標。
次に新モナー童話集さんで読んだ作品はギコえもんだったかなー懐かしい。
最近の作品で面白いの・お勧めの作品がありましたら是非教えてください。

28日の夜から実家に帰省してお手伝いしながら過ごしてました。
旧PCを実家に送ってペンタブのドライバインスコして作業体制作成。
ソイの煮付け美味しいです。魚を捌けるこの幸福感。
時間できたら蒼天航路読み直そうかまんが道愛蔵版読み直すか。
1月6日に東京へ戻る予定。

さて2012年ですが、私にとって大きく動いた年となりました。
たくさんの出会いと別れがありました。
私と関わってくださり話しかけてくださった方、
昔大変お世話になっていたのに再びお声をかけてくださった方、
私の至らない部分を教えてくださった方、
私をここまで育成してくださった方々皆様へ
この場を借りさせて申し上げます。本当にありがとうございました。

来年はちゃんと目標を決めて有言実行で張り切っていってみたいと思っております。
それでは来年も黄色い稲妻・垣崎コウセイを宜しくお願い致します。
残りわずかとなりましたが良いお年をお過ごしくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!わざわざ教えてくださってありがとうございます!
コメントと拍手ありがとうございました。
ざっと今見てきましたがすごく読み応えがありそうです、誠にありがとうございます。
ネーノはイケメン枠だと思っておりますのでカッコよく描けていたら幸いですw
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR