2ntブログ

れっかりゅうせいざん!

dame.jpg
指摘されてはじめてわかる駄目っぷり。
迷走してても元気です。全部ゴルゴムの仕業だからしょうがない。
そろそろ秋めいてきましたねコンバンハ。

昨日余りにも眠くて夜7時半に就寝。
そしたら朝8時に目が覚めました。どんだけ寝てたんだか。
もう朝ダッシュでゴミ出して出勤しました。
そして今日は会社が恐ろしく暇だっていう。落書きできないのが辛い。

ツイッターの機能がなんとなくわかってきた(と思う。
PCから接続してるのでスマホとの差がわからないだよ。
自分の携帯はガラゲーです。月々携帯代2000円です。ハッハ、情弱化が捗るなぁ。

明日パッパとママーンが東京に来るので出かけてきます。
外に出るんだから松本次郎の短編集「ゆれつづける」買いに行こう。

09/18 01:35に拍手くださった方ありがとうございます。
もう誕生日を素直に喜べないトシですが、若いもんに負けないように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR