2ntブログ

誕生日でしたが

「今日は友達と外食ですか?カーチャンより」
ごめんねカーチャン、3連休仕事だよ…。

っていう誕生日です。
今回独り身ヒャッハァー!一人で外出予定もないからチーズケーキ作ろう!
そして温度調節機能つきオーブンと圧力鍋買おう!!
って意気込んでたんですが仕事埋まっちゃいましてヒッキーしてました。
そして現在進行形です。

15日は後輩ズと飲み会でした。
愚痴大会になるかなって思ったけどみんな未来志向でこっちが良い刺激を受けました。
みんな頑張ってるなー。
15日ので自分のネガティブ卑屈思考は終了、もうスッパリ気持ちを切り替えて頑張ろうって思いました。

年1つまたくったわけですが、
今年は自分の中で変化が起こりまくりんぐで自分の転換期なんだなーと実感してます。
ということでまた一つ一つ成長できるようになるようになっていきたいと思います。

では仕事に戻ります。
ケーキと食事はまた別の機会にやろうw

アニメだとずっと拘束されてて出番ちょっとしかなかったリーダー格のアレックスさんがSDXになるなら
ヘビメタガンダムのSDX出してください。おながいします。
ネタにするならジムスナイパーカスタムで。だって森の妖精だし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR