2ntブログ

放置申し訳ないです

DSCN0535.jpg
いつのまにか一ヶ月経っていただと・・・!?
垣崎です お ま た せ(迫真
10月後半から11月前半は豆腐ケーキ作ったりぜんざい作って食べたり池袋に車見に行ったり色塗ったりしてました。
トヨタセンチュリー君を撮る一般的なホモガキはこちら!とか写真をうpしたかったのですが
なぜかSDカードくんが反応してくれなかったので今回は見送りです、センセンシャル!
11月4日に見に行ったんですがラブライブカーも展示してあったよ。
豆腐バナナチョコケーキ作ったのですがおいしゅうございました。
100均一のケーキの型で焼いたんですが結構うまく焼けてた。
次は抹茶シフォンケーキ焼きたいです。
実家帰ったらパッチワークで洋裁するんだ…年末までに羊毛フェルトでブツを作らねば(使命感
現在進行形で塗り塗りしてたりと割と充実してるようでしてない生活です。
というわけで艦これ
kankorerakugaki01.jpg
青葉&衣笠ペアが好きです。潮ちゃんをお嫁さんにください。
え、片手コントローラー2号目とか自分の作品?知らない子ですね(すっとぼけ
中の人のリアルラックが低すぎるのでE-2でバケツ100個近く使うわ散々です。
E-3はクリアできました。E-4は怖くて挑戦できません。

ここずっと寒い日が続いてます。
そんな生活に着る毛布が投入されました。案の定堕落しました。
着る毛布さえあれば暖房イラナイですねこれ。

前の記事に拍手下さった方ありがとうございます!
ああいう形の1Pのみエロもアリかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR