2ntブログ

7日目

1006.jpg
7日目。
朝はトースト、昼は納豆パスタに夜は焼きそばです。
すみません米がなくて忙しめだったんです。
材料揃ったぞーい、あとはラベル印刷すれば完成だぜーい。
チョコスコーン焼きました。
以前職場で「分量間違えて失敗しちゃった★」っていうスコーンをいただいて以来
スコーン=ものすごく苦くてもそもそするもの
だと思ってたんですが、外がサクっとカリっとしてて中がもちもちでふわふわで美味しかった。
パンも焼けるオーブンなので、ドライイースト買ってパンも作ってみようかな。

一週間御飯うp終わった!そして料理ができてもモテないってハッキリわかんだね。
これで明日から手抜きできる。というか明日から4日間塾行くので忙しくなります。
色々やるぞー!

3D少女カスタムエボリューションって出るんです?
前作よりポリゴンがなめらかになってるみたいなのでものすごく期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR