2ntブログ

きょうのにっき

dokuo01.jpg
今日の日記。
10時前に起きて洗濯してご飯食べて掃除して絵を描いて打ち合わせしてひきこもってご飯作って食べてシャワって終わった。
おちんちんランドへ行きたいと何度もつぶやきたかったが変態だと思われる事を懸念してやめた。
ツイッター確認してると自分の作業経過時間がわかっていいですね。
何描けばよいかわからなかったが謎空間になった。
昨日今日と現在進行形で描いてるのはエロです申し訳ない。
自分の線画を色分けするのが面倒くさいのは何故だろう。

civilizationのノリのギャルゲがあるなら乙女ゲーもあっていいんじゃないかなぁと思う今日この頃。
常に「こんにちは、死ね!」の選択肢がある感じの。
気になった相手を落とすために一緒の部活(宗教)に入ったりとか絶対楽しいと思う。
気になった相手に告白(友好宣言)するとライバルから爆弾(非難声明)もらうとか。
最近何が面白いんだろ。
アサクリ3は楽しみです。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
本当に励みになりますorz

ちょっと作業の調子が乗らないので賢者になってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR