2ntブログ

WinXP→Win7へ乗り換え中

仕事まだ終わってないけど、時間あるしーと思ってPC乗り換えた。
Win7に慣れないせいで作業効率落ちまくり。
というかまだ移行作業も仕事も途中。
JoyToKeyを1から設定しなおしとか。
すべての動作が使いづらすぎワロス、いやわらえねーよ。
どーすっかな。XPぶっこむか。

先週末から今日にかけてストレスマッハすぎてどうしよう。
大抵イラついてる時は排水溝とか部屋全体を深部まで掃除して汚れ・埃に怒りをぶつけるんですが
ちょっとそれじゃ足りないくらいマッハすぎる。
今日湿気が凄くて蒸し暑かったために不快指数が高いせいもあるんだろうなぁ。
物に当たって破壊してもあとでむなしくなって後悔するだけだしどうすればいいか。
金かからないストレス解消法あったら何か教えてください。
とりあえず京都で買ってきた御香焚く。
明日は金曜日だし、それ乗り切れば何とかなるか。

拍手ありがとうございます。
絵更新はもうちょっとお待ちください。

7/9追記
Photoshopがまともに動かずクラッシュしまくって何もできず。
旧PCより明らかにスペックが上なのにクッソ重い。
これ次の機会までに直さないと本格的にやばい…。
腹の虫の方はホールケーキ丸ごと食ったらおさまるかなぁ。
1:00過ぎ
クラッシュの方解決した、びびった。
あとは妙に重いのをがんばって解決してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR