2ntブログ

まさかの記憶喪失

emerina.jpg
記憶喪失って状態のエメリナさん。
オールスキップしたから内容知らんけど、なんか死亡したみたいな扱いですね。
タクティクスオウガの聖騎士ランスロットさんみたいな扱いでも受けたのだろうか。
陵辱拷問本が厚くなるな。
新しい塗り方試し。この塗り方は練習しないと。

ティアモ「好きな人がいた。
暖かくて、やさしくて、強くて
誰よりも幸せになってほしくて。
あなたのためなら命さえ惜しくない。
そう思ったから…今日まで痛みにも耐えて…
耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えてきたのだから!!!
否定されていいわけが!許せるわけがない!
嘘だ嘘だ嘘だ。あたしには間違いなく好きな人が
間違いなく、確かにあたしにはいるんだから!!!!!!!
あたしは何のために、誰のせいで!
他人の手に渡るぐらいなら、いっそ…!!!!!!!」
ってFate/zeroの雁夜おじさんよろしくNiceBoatをやりそうだよなって思った。
支援会話見てる限り、サーリャよりヤンデレくさい。
嫁のついでにクロムごと殺しそう。
まぁそういう展開が好物ですが。マジ愉悦。
せめて支援会話がAまであって、Aで恋と決別する系ならばなぁ。
なんか消化不良&他男性ユニットとS会話の時点でクロム引きずってるのですごいモヤっとする。
S成立させた後に他キャラと支援会話始めてクロム関連の話題が出ると夫婦喧嘩に発展しそうでやだ。
それ+天才って呼ばれるうんぬんの話でドロドロしそう。
ホンマ天馬騎士団は女の世界の宝塚やでぇ。
サーリャが女マイユニを寝取るために、ティアモをマイユニ夫のクロムを寝取るようにサーリャ・ティアモで共同戦線をはるエロ同人なんていかがでしょうか。
WヤンデレNTRやりたいなぁ。

avater.jpg
同じ名前でキャラクターを作ると愛着が出てくる。
さてなんか色々決まりました。
出来る限り自分のやりたいことにむかって全力前進したいと思います。
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR