2ntブログ

やさぐれ

moonlight.jpg
テレビでプリキュアオールスターズの映画やってたので途中から見たんですが。
妖精と離れ離れになるなんてイヤー!みたいな内容でして
てめー妖精と死に別れたユリさんディスってんのかって思った。
キュアムーンライトが可哀想な内容だよとは聞いてたけどここまでとはw
自分ならやさぐれるわ。

先週卒展見に行ってNTR展開の作品を目の当たりにして
自分の中でNTR黄金期が発動してNTR系のエロ動画見てた。
人妻系によくある「夫の目の前で…」系ウッヒョーとか思ってたら
まさかのNTR系のリアルな夢見て胸糞悪い通り越して気持ち悪かった。
内容が内容だけに目覚めが最悪だた。
気持ち悪すぎて朝飯くえんかったった。
実際サレ側にまわるときっついわー。
やっぱ2次元・創作の範囲だから良いというのが見に染みました。

低血圧が原因なのか
ここずっと朝早く起きられません。
布団最高。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR