2ntブログ

ここだけの話

assasinmarch.jpg
前回の記事と同様、タイトルには意味はありません。
海月姫のOPとEDのタイトルです。
アニメ2期やらないかな。
ノイタミナ枠で見てて、そのまま「あの花」を見てたーよ。

モナーお絵かき掲示板復活してたんですか。
18禁お絵かき掲示板が復活してたのはうれしい。
ただずっとお絵かき掲示板ツールを使ってないので、昔のように根気いれて描けるか不安。

3月ですよ。
時がたつのは本当に早いですね。
聖霊・幻想のウサギさんは職業アサシンなので最近ハマったもののコスプレをさせたい。
いやもちろんFate/Zeroもハマりましたけどもっとハマったアサシンものがあるんです。
本気で聖地巡礼したいレベル。
アサシン教団の始祖はハサンだからぶっちゃけ血脈は同じなのでニヨニヨ。
ハマったものはというと…アサシンクリード面白いよー!
プレステかエックスボックス買って早くコンスタンティノープルに行きたいデス
そしてハギアソフィア聖堂いきてーお。
civもそうだけど、歴史・遺跡が関係するゲームは世界史好きにはたまらんね。
もっと早くに三国志好きになっていれば、中央アジア史の点数よくなってたかもしれないのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR