2ntブログ

あきらめた

120207_2348~01
復旧しないからあきらめた。
ノートPCからはネットつながるのにメインPCは
「ルーターとかモデムに問題あるからプロバイダとかに問い合わせな!」って出て固まって落ちる。
ので、メインPC復旧あきらめた。
修理に出すのも手間かかるし仕方ないね。

というわけでノートPCからネット更新です。
ただいまメインPC初期化中。

今サブのノートPCを使ってるのですが、昔の絵を覗いて懐かしい気持ちになったのと
昔はあんなに好きだったからここまでいっぱい描けたんだなーとかしみじみ思って
今の自分がとても情けなくなったり。
情熱か、情熱が足りんのか愛が足りんのか。

関係ないけどPCスキャンしてる間にciv4(無印)やってた。
いつ落ちるかわからない&重いので「助けて無防備マン!」スタイルでプレイ。
遺産・寺院建てまくりの文化勝利狙ってたんですが
全方向土下座外交チキンプレイしてたせいか国際連合勝利。
ガンジーで貴族を初クリア。総プレイ1時間チョイ。
PC初期化でこの栄光が消えるのが悲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR