2ntブログ

オワタ式

owatal.jpg
昨日の記事に拍手くれた方ありがとうございます。
12/05 02:00のお方
レコーダーがないのでトルネはありがたいのですが、あんまり録画したいものがないという罠。洋ゲー大好きなんですが最近だとプレステ3でも出るようになったので悩み中です。

アサシンクリードとかどっちでも出るようになってしまったのですごい悩みます。リベレーションやりたい。
LIMBOとか独占タイトルだったのに今PSN配信してるんですよね、悩む。
キャッスルクラッシャーズはPSNだとバレーボール追加されてるし。
ペケ箱独占で欲しい=ピニャータ!・キネクトのやつ何か。
PS3独占で欲しい=ヘビーレイン・ぽっちゃりプリンセス
と、漠然とこんなカンジでしょうか。
ぽちゃプリ以外は友達の家でやって面白かったw
もうしばらく悩んでおきます。

LIMBOはオワタ式に当てはめると緊張感がなくなるねw
アクションが苦手なので散々死にましたよええ。死亡回数5回以下の実績なんて無理ですよ。
独特の世界観でかなり好き。
地元に帰ったときにwiiのマリオブラザーズで遊んだんですが、やっぱりマリオは面白い。自分のようなアクション苦手に優しいですねあれ。
画面スクロールステージになったらすぐ泡の中に入って進行を兄者と従弟に押し付ける外道プレイ。

figmaまどかとビリーをやっと開封してバカなことして遊んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR