2ntブログ

牙と爪を折られてたまるか

161007.jpg
一仕事終えました、こんばんは。
男でも女でも足の裏大好きだな自分!!って色々と自覚しましたゾ。
それとタカラギコとでぃカップリングから発動しましたが純愛ジャンルに目覚めました。
自分に正直になろうや(提案

最近ぐっと涼しくなって寝やすくなりました。
6月7月8月って続いてた不眠はなんだったのってくらいスッキリしました。
ずっとこの気候が続けばいいのにね。夜散歩が本当に心地よい。
体重が1キロ戻ってたのでまたダイエッツ始めました、ファッキン。
とてもありがたいお話を頂いたので冬コミと単発の仕事やらなきゃ(使命感
というか足コキ落書きとかしたい、ちょっと3連休頑張るぞい。
できるかどうかわかんないけど。
あと色々練習したいゾ。欲だらけじゃないか。
そういえば今年夏服全然着ませんでした。
会社周辺にヤブ蚊が湧くので半袖着れない&休日は原稿漬けでお外に出ないので夏らしい服全く着ずタンスの肥やしに。
着てないの捨てるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR