2ntブログ

完全勝利の数だけの望み

kaminari01.jpg
ぬりかけ雷。
「なんで絶望とか希望とか話が深刻なんや・・・
別にイベント期間でもないしゆっくり大井さん探せばええんじゃなかろうか?」
という意見ですが
そろそろ北上さんがレベルカンストしそうなので割りと時間がなさげです。
せめてカンストする前に会わせてあげたいんです!
そして一緒の部隊に配属してクソレズっぷりを堪能したいんです!
大井さんがどんなキャラかわからないからぬ。
早く手に入れて無双させたいです。
またこういうこと言うから大井さん出ないんだろーなー。
物欲センサーを切らなければ。そして希望を持たずに適当に待てばきっと出てくるよね多分。

最近欲しいものというより手に入れなければならぬものができました。
サブディスプレイ(切実
部分部分で見る癖がついているので全体でものをとらえるようサブディスプレイで全体を見つつ
部分部分を塗るのが一番いいと勧められたのでサブディスプレイ的な何かを買う事にします。
いつ何を買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR