2ntブログ

トバします。

hoken.jpg
正直に申し上げますとブルマを知らない代です。
地域差も関係してるんですが実物見たことないです、稲妻です。
小学校だったか中学校の頃に関東方面からの転校生の女の子が
「ずっとブルマで嫌だった、こっちの体操着はハーフパンツだから本当に嬉しい!」
って言ってたエピソードしか。

自分のことコツコツやりはじめて、なんというかまっさらな岩をがんがん削っていくような感覚です。
みんなすげぇよ・・・すげぇよ・・・(涙目
自分のことといえば、近所のホームセンターでコンパクトミシンが5000円が棚卸しとして投売りされてたんですが
地雷なのか、アタリなのか気になるところでぐぬぬぬとしてます。

個人的メモリスト
・版権モノ
・羊毛フェルト本番
・片手コン16ボタンver試作

「あのさぁ・・・妹が美容師見習いとして上京してカラーモデル探してるんだけど、やってかない?」
「あぁー、いいっすねー(マジキチスマイル」
という友達からの嬉しいお誘いがあったので髪染めた。
くすんだ焦げ茶なのでパッと見わからないようなやつです。これなら年末にお手伝いしても大丈夫。
「淫乱ピンクにしてください!」と言えない私を許して下さい。
私にも社会的生活というものがありまして・・・!

ガンオン、重すぎてマトモに動きません。無理ゲ。EXガチャも微妙なようで。
艦これ、ガンオンのうp・待ち時間中に便乗してはじめました。
電ちゃんは俺の嫁です。
祥鳳ちゃんがいい娘すぎてやばい。素直に「嬉しい!」とか言われるとふぉおおってなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR