2ntブログ

アーイキソ

img-607153502-0001のコピー
「アーイキソ・・・」「あー草生えそ」
ばかり口に出る。どれだけ淫夢厨のホモガキなんですかねぇ(ねっとり
作業BGMにホモのよくばりセットことメドレー聞いてるからしょうがないね(諦め
多分20日くらいになったら戻ります。
こんなペースで仕事するの初めて/////
というくらいズドンといってます。
平日の仕事中の休憩時間のアナログの落書きでお茶を濁す。
描きたいネタ大放出SPみたいなノリ。

前回の飯日記に拍手下さった方ありがとうございます。
夜中のテロの材料にどうぞ。
もうちょっと見栄えよくしてテロの威力高めたいと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR