2ntブログ

もう5月も半ば

dhadakaepu.jpg
もう5月の半ばなんですね、こんばんは。
更新が遅れてしまいました。ナニをしてたかというと
4月末に謎の腹痛→38度後半の高熱→熱が下がらない・おなかが下る→ピンクの液体が出る→
数日経って観念して病院→「感染性の胃腸炎です。よく吐かなかったね」→薬もらって絶食続行→
急遽仕事ワーイ
という感じのGW+5月はじめでした。半分以上トイレとベッドで過ごした。そして名残でまた尻が痛い。
仕事ワーイなんですけど、先月も仕事ワーイなんですがモノクロのアシスタント仕事って公表するものなのだろうかと
自分自身に疑問。そもそも自分という存在は何なのかまで掘り下がるのでやめなきゃ(使命感
まぁそれは置いておいて
GW前に買い込んだ食材がほぼ腐りかけてマジ凹。
マトモに動けない+食べれない+食べないでもうね。どうしてこうなった。
金曜日に人の多いところまで行ってご飯食べたからというのが感染源の決定打みたいですが。
10日休みとは何だったのか。過ぎたものはしょうがない。

塗り課題で裸エプでぃ。慣れない色使いで非常に勉強になりました。
1つ仕上げるのにコストがかかりすぎるというのをちょっと本当に改善しないと(震え声
あと休憩中にコミスタで秘書
hisyo.png
トーン位置ずらすの忘れて影が同化してしまった。
画面上では2重にみえてるけど実際出力すると同化して失敗するというのメモして忘れないようにしなきゃ(使命感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR