2ntブログ

浅黒褐色クラスタ

dkassyoku.jpg
最近仕事道具が壊れたせいもあり筆が進まない&物欲が無い&石膏粘土が固まらなくて作業がすすまない&会社に行き来だけの生活じゃないか(絶望
で、思い切ってアナログ方向の行動に移ったりしてそこでも不具合(スキャンしようとおもったらWin7に対応してなかった、鍵針のサイズがあわなかった、石膏粘土がふるすぎてウンコ等)にぶちあたって
「もういいよバカばかまんこ!」という負のスパイラルに陥っており「じゃあ、死のうか(暗黒微笑」とわけのわからないフラストレーションが溜まっておりました。
ガンオンでもゴッグと装甲ジムしか当たらないしでもういいよもーやだもーやだもーと
何も考えずにでぃちゃん描いた。
あれ、褐色キャラにしたらエロくね?
包帯傷物キャラだしジト目にしたら更にエロい、白い包帯との比率が非常にエロい。
元々調教され後のキャラだし死んだ魚の目しててもすげーエロい。
Dカップあるし巨乳エロい。
タカラんちの家事を黙々としてるでぃちゃんマジ裸エプロンエロい
くさそうエロい。
等一人で妄想で盛り上がっており先ほどまでの変なフラストレーションが全部消失していましたとさ。
ただただ単純です。

次の仕事のためにクリップスタジオの操作覚えるために勉強します。
クリスタって一応インスコしただけでまともに触ってないから(震え声

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR