2ntブログ

ネーノおまけ

seireiomake.jpg
女性がドン引きする男性のファッションという記事が一時期流れた際に
「ネーノ君が可愛そうでしょ!?もうやめたげてよぉ!」って思った僕がいる。
自分のネーノは5項目あてはまっている。ネーノ擬人化いじめは止めて差し上げろ(白目

ペンタブがFAVOからインティオス2に変わりました(お借り致しました
一通り触ったり塗ったり描いたりしましたが、あんまり変わりないです。
範囲サイズがA5とB5?でそんな大差もなく。
ただ、ツルツル→さらさらのペンタブ面になったので描きやすくなったかなー?という感覚です。
新型・旧型液晶タブ・でかいインティオス5で今まで仕事してきたのでどんなタブレットでも
自分の中で順応してんじゃね?という結果に。
ジッターはブラシの設定でなんとかなるだろうし。
個人的には細かい作業は板タブ、大型の髪塗り(特にツヤ出しとか)・線画は液タブが使いやすい感。
WACOM以外のペンタブだとソフトとの相性もあるみたいですね。

明日はホワイトデーネタを頑張ろう。怠ってはならない(戒め

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
もうちょっとどころかかなりスピードうp頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!二次元だしイケメンだからきっと許されます!(迫真)

Re: No title

> 大丈夫!二次元だしイケメンだからきっと許されます!(迫真)
コメントありがとうございますー!
※ただしイケメンに限る は本当にどんなことでも許されますよね(白目
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR