2ntブログ

ドクターストップ

reireikane02.jpg
100%で荒いです。
こんばんは。

某騒動の件で私なりに色々言いたいことがありましたが、
自分が思ったことを発言してる方がいらっしゃったので落ち着きました。
金銭が絡むとこじれちゃうからね、しょうがないね。
どんなことであっても一社会人なら発言したら責任が発生するものです。
ただ一つだけ全体に言いたいことは、何をするにせよ公式発表・進捗報告等する際は
ちゃんとビジネスマナーの定型文使ったほうがより誠実さが伝わりますので
きちんと文章を推敲することをお勧めいたします。
始末書とか上に提出する議事録とか取引先に送るメールとかで生かされるのでマジオススメ。
言葉一つだけで印象って変わりますホントに。
非常時になると人の中が見れるなぁとおもった今日この頃。
冷静なひとすき。

検査の結果聞きに病院行って来た。
血液と甲状腺普通でした、むしろ理想系に近い数値と。
その他別に異常がないので寝る体制で血圧・脈計った後、立ち上がって測定、2分後また測定
立ち上がって脈30上がってた、2分後更に脈10上がってた。
それなりに運動して体力もあるのに脈120↑は微妙ということで金曜日に24時間心電図測定することに。
病状は血管迷走神経反射とかいうやつらしいですがイマイチよくわからん。
原因は強いストレスだと先に言われましたが特にストレス感じてないんだよなぁ(MUR
「ストレスを極力感じないよう生活してね(´・ω・`)」と。
ストレスって何だろう?って考え込んで逆に不安になってストレスが溜まる
とかいうループ展開を避けるよう生活していきたいと思いますハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR