2ntブログ

置物、もしくは空気としてそこに居る

riru01.jpg
本塗りは保留。
SAIでの線画にやっとなれてきたような気がします。
回転機能バンバン使っていけば線ひきやすい。

(多分)明日から数日仕事で消えます。

今は体調微妙ですが戻りました。
やっぱり病院勧められたので時間あるときに健診行ってきます。

最近SMH絵が流行っているのでしょうか。
自分が今秘書描いたら絶対露出が増える(確信
やることやんなきゃなーぼいーん。

セクロスすることを「仲良しする」と言い換えている人がいると知り
「なぁ・・・仲良ししようや・・・(ネットリ」って言い換えたらすっごく可愛い!
と思ったんですけどそうでもなかった件について。

圧力鍋が捗りすぎてやばい。放置してて料理が出来上がってるって最高ですね。

2月7日追記
どうやらないようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR