2ntブログ

炎の堕天使って再開してたのかー

akuochipiece02.jpg
あれ、ピース終わらなさそう。
目標達成できてないです。なんかやばい。
オーブン届いたので明日は台所整理だ…(現実逃避

目標なんて習慣化しちまえばこっちのもんよ!
ってたくらんでいたのにあんまり習慣化していないという罠。
べ、別にガンダムオンラインばっかりしてたわけじゃないんだからねっ!?
仕事はじめでカイシャイーンの仕事が割りと立て込んでたのと
携帯買い換えたのでデータ移動とか装飾とかしてたんだからねっ!///
ガンダムオンラインは実家で兄に誘われてフランチェスカ鯖のジオン軍でやってるんですが
今回のMAPのせいなんでしょうけれども大規模戦闘が3分くらいで終わっちゃう。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
あいや、氏の線画なら何でも塗りたいです!っていう意味でした、深読みさせてしまって申し訳ないです。
きっかけが3Dカスタム少女トレスしたという制服の絵で
あれを見た際にスカートのチェック柄描きたいなーと野獣の眼光で見ておりました。
なので、書き下ろしでも以前のものでも3Dカスタム少女のものでもなくても構いません。
線画だったら何でもお暇な時でいいんです!お願いします!何でもしますから!

淫夢語が止まらなさ過ぎて最近やばい。
汎用性高すぎていいゾーこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR