2ntブログ

まとめて

marchsunny01.jpg
スマイルプリキュアそろそろ終わってしまうのが寂しいです。
まともに書き上げてpixivに投下したい。ちょっとマーチの手が硬い。
コンバンハ。今日こそは早起きするよ。

布団の中で「寒い」って思って
毛布のレイヤーをひたすらコピーして綿毛布を乗算にしたりしてた。
夢の中で。

ガルパン10話のカツ定食ご飯が美味しそうなので作って食べたいと思った。
給料入ってオーブン買ったら作ろう。

どうでもいいようなつぶやきコーナー。
生理的嫌悪感というものは消えないものなのか。
見たり感じたりして「キモッ!」って思ったら、もうその時点でキモいと思った対象は無理なものは無理で克服すらできない。
というか生理的に嫌いだし気持ち悪いし気色悪いから
「克服しよう!受け入れる努力をしよう!」って気にすらならないか。
「稲妻君ってえっちな絵描いてるだなんて酷い!キモい!最低!」って冗談じゃなく真面目に怒られてキモがられたことを思い出し
趣味とか属性とか相性って大事なんだなーと今更ながらなんとなく思った。
自分も無理なものは無理ネー。仕方ないね。
1さんが八頭身をキモがる感情ってこういう感じなのかなー。
って思いながら擬人化♀>>1さん描いてたらあんまり可愛くなくて
目でかくしたり口変えたら原型の1さんじゃなくなってしまった。
1san.jpg
下半身むちむちさせて垂れ目にしたらもっとそれっぽくなるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR