2ntブログ

ほら自分コミュ障やから・・・(震え声

yamiagari.jpg
病み上がりで出戻りました。こんばんは。
先週の金曜日から咳発症して38度超えの熱出てあかんこれはあかんって思いながら仕事してました。
さすがに病院行って強力な薬もらってきました。
幸いにもインフルではなかった。よかったよかった。
平温35.5くらいだから36.5以上いくだけで調子悪いわーってくらいな状況になります。
盛大な風邪ひいたの久しぶり。
そしてもらった薬が超眠くなるんです、どうにかしてください。
仕事がSAIメインだったんですが、SAI使いやすいんですね(驚愕
カラーパレット便利。色登録とか混色とか楽しいじゃないか何これ。
フォトショよりやりやすいかも。
クリップスタジオ導入もいいかもしれない。その前に片手コントローラーを(ry

全前回の記事に拍手くれた方ありがとうございます。
カスタムメイドも持っているとは…!しかし性格とか選べるんですね。
調教とかより自分はポーズとか挿入部分がこのアングルだとどの位置が正しいのかが見たいので
少女くらいでいいかなぁと思ったり。そしてカスタム少女をなぞって絵描いてみたら
「何か胸のつきかた違くね?」という現象に陥ってしまいました。
うーん、実物に勝る資料ってないもんですかね。もっと観察して絵描けという痛いおつげでしょうかorz
リアル彼女は自由度がすくなさそう&パッと見シコれなさそうだなとw
良い情報ありがとうございました!

熱のせいなのか薬のせいなのか知らないけど凄い夢を見た。
なんか枕営業の場につれてこられて
「やめて・・・私に乱暴するつもりでしょう!?エロ同人みたいに!」
って展開かと思ったら枕する側の若いねーちゃん達の乳首が無かったので自分が乳首の突起部分を
油性ペンで書くというワケのわからない仕事をしていた、ひたすらに。
そしてその現場を今話題のゴーリキーさんが見てしまい
「見ちゃったわ・・・あなたそんないやらしい仕事をしていて親が知ったらどう思うかしらねぇ?」
と金銭と身バレを脅迫されるというまったくわけのわからない夢だった。
油性ペンで乳首足してただけなんだけど。そしてなんでゴーリキーが昼ドラみたいに出てきたのか。
っていうかあんたのためにみんなで枕乳首してんだよ(何
「あ、自分欲求不満なんだな」と言い聞かせることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR