2ntブログ

師走だよ師走

otokogari.jpg
お茶の間冷えてるかー?(ゲス顔
師走になりましたこんばんは。
ゲイ系の塗りってどんなんだろうと思い彩度落してエアブラシぼかし強めにした。
そしてこれを人にプレゼントとして送りつけるという暴挙。
ほんとひどい。
汁気おさえてるから全年齢で大丈夫やろ(震え声

3Dカスタム少女体験版やってみた。
いいゾーこれ(MUR
ただ今はオナホ付のしかないみたいですね。
カスタムメイドとどっちいいかな。

えーーーーーと
モノクロとカラーって値段違うの!?って驚愕です。
作業したらどれも一緒じゃないの!?
料金発生しないブツなら無償で当たり前なんじゃないのーなにそれこわい。
知ったタイミングが悪すぎる。おこったぞうの記事に発散したものがまた本日再びですだよ。
ソウルジェムが黒に染まって魔女化するわーwwwwwって時にトドメさされたような。
自分が無知すぎて情けなくて涙出るわw
ここで卑屈になってうじうじしてたってしゃーない。
スッパリですスッパリ。もうね漢割り。

ハウスダストのせいかアレルギー性鼻炎がひどい。
なんか知らないけど鼻水酷いし目が腫れる。乾燥してるからホコリが舞うのか。
部屋掃除してるのにどう対策すべきか。

掃除といえば食材の掃除(消費期限とか賞味期限とかアウトっぽいの)にも取り掛かりました。
パン粉が消味期限やばいのにたんまりあったのでピザ生地作ったった。
パン粉150グラム 卵1つ 塩コショウ少々 牛乳大さじ1・5でひたすらコネコネ
で、うすく平にして両面焼くだけ。
上にピーマンとかチーズ載せて美味しく頂きました。
今日こそ美味しいご飯食べに行くよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR