2ntブログ

どうしてこうも上からなのだろう

inaina.jpg
そういえばコテキャラとかいたなぁと思って。
3連休はいかがお過ごしでしょうかこんばんは。
自分の三連休は
寝てた・マフィン作った・台所の油汚れ全部落して除菌・シンク周りのカルキおとした
洗面台と排水溝掃除・カーペット移動・手洗い洗濯・豆乳うめぇ・
取り替えたばかりのブルーレットパフュームの片方が一晩で全滅・ゼロスキタワァ・
ミスった自分が余計なことをしなければぐぎゃああ・賢者モード・
コミスタ勉強・寝取られ落ちのシーン描写難しいよ!・せりふ考えるの難しい・
とりあえず気分転換でごまかす・野獣先輩MAD漁りして腹筋崩壊
っという非常にいろんな意味で充実してました。
やっぱり家事ばっかりじゃないか(憤怒

自分寝すぎた。寝すぎワロタwwwwワロタ・・・
お世話になった方にコミックゼロスを海外便で送ろうということで
明日郵便局に行って海外便のこと聞いてきます。
というかいろんなとこでゼロス売り切れって、明日売ってそうな本屋に行く予定ですが
ちゃんと在庫あるか不安です。
そしてそういうエッチぃな本とか同人誌を扱っている本屋さんには初めて行くからドキドキです。
意外と私はピュアなんだよ(迫真
木曜日ドラマ見てたら予告でキスシーンがあって身悶えてブフォwwwwwwってしたんだよ(便乗
DTか。いや、童帝ならいいな。
onigiri0000.jpg
自分の手遅いの何とかしないと。
同人誌もどきは内容書き写し42Pまで到達しました、あとちょっと。
借りてた金色のガッシュの続きやっと読んだ。ファウード編から。
アリシエ君がいい。褐色浅黒美少年イイヨとってもイイヨ!
リーヤの「仲良くなるとツノで突く」ってどういう意味なんですかねぇ(意味深
残りはクリア編からだー。
一番好きなペアは何だかんだいってブラゴ・シェリーペアです今のところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR