2ntブログ

そなたは所帯じみている(-2)

siiiii.jpg
待機中の落書きに色つけた。聖霊のしぃ。
次の課題、植物orz
選んだ花も花だけどさ。こんばんは。

落ち着いたから告知。
11月26日にワニマガジン社様より発刊される
COMIC X-EROS/コミック ゼロスの作家陣である御二方の作品を
大変誠に稚拙ながらお手伝いさせていただきました。
一部ですが塗りとモノクロ原稿やってますー。
今回も大変良い経験になりました。
自分の実力不足な部分が痛いほどわかって挫折したりともんのすごい勉強になりました;
結局課題やれてないままだし駄目駄目じゃねぇか!と自分に突っ込みつつ頑張ります。
2012年も残り1ヵ月半だしやることやりますよ!

私生活の話。
今月の生活費、まだ2万円に到達していなかった。
電車乗って美術館見に行ったり2回外食したのにこれは…!
残り1週間で1500円使ってやっと2万だぜぇー、生活費最低記録更新してやんよぉ!
って思って風呂掃除に行ったら風呂場の電球がお亡くなりになりました。
電球って1500円で足りるかな。

待機時間中に過去の課題に使用した端切れを使って
ポケットティッシュカバー作った。
たまにはアナログの作品を作ると楽しい。デジタルと違ってモノが手に残るからなぁー。
学祭行って刺激もらってよかった・・・w
ああ、次は片手コントローラーだ・・・
その前に同人誌もどきをだな(迫真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR