2ntブログ

あらやだもう11月

futaremo.jpg
どうしようもない落書きばっかり溜まる。
完成させろって言う話ですよね、こんばんは。
結局あれからあんまり何もやってなかったり。
だめだーこんなんじゃだめだーしまっちゃうおじさんにしまわれてしまうー。
とかグダグダしながら頑張ります。はい。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
こんな駄目人間ですけど頑張ります。

日曜日また炊飯器でケーキ作った。
プリンケーキ。
esse?ってホットケーキミックス本に書いてあるレシピ通りに作ったったーよ。
本には5.5合炊き炊飯器ってあったけど自分ちのは3合が限界なので少なめに。
プリン2つとホットケーキミックス100グラムと卵1つぶっこめばできるよ!
121104_1518~01
前回もだったけど、炊き上がりが半生だったので2度炊きしました。
で、こんなんできました。
121104_1647~01
蒸しパンみたいな感じでおいしくいただけました。
そんなに甘くない。プリン風味って感じの蒸しケーキでした。
確かにチョコレートソースとか載せると美味しいだろうなー、また作ろう。
土日に肉と野菜たくさん買い込んだからまた引きこもる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR