2ntブログ

引越し準備中なう

hikkosi.jpg
リアル引越し準備中です。
次の住居も決まったので色々片付けてました。
プロバイダ変更したいから一回解約しようかと。
次の住居のネット環境調べなかったのがぐぬぬぬぬぬぬ。

最近「どうぶつの国」という漫画にどっぷりハマってしまい毎月の別マガが楽しみに。
ジーク可愛いよジーク。エナ様のおかげでケモナーに目覚めそうです。
タロウザがこのまま自分の身内の草食動物だけで縄張り拡張していけば、肉食動物のエサがなくなって肉食動物が早々滅びそうだけどどうなんだろう。その辺はバランスとれてるのかね。次回で第二章が終わるので今後の展開がすっげー楽しみ。
ついでにスピリッツも立ち読みしたんですがイキガミとウシジマくんどっちも章がクライマックスじゃないか…。単行本出るまで待とう。
そしてオレンジページの作り置きレシピ本買ったった。

東京ゲームショー&AMショー見に行きたいな。

09/09 03:03の拍手のお方
以前AA絵板に投稿されていたブレイブルーAA絵は自分じゃないですん。サーセンw
あの絵で「やっぱそうネーノ=ハザマって思う人がいたか!!!w」って自分もテンション上がりましたうふふ。
レイチェルは氏の仰るとおり見た目ツンで、中身はクーがギリギリかなぁって考えてます。
フサギコはヴァルケンハインがPCキャラになる前はココノエだなって思ってますた。
マコト・プラチナ・ラムダ・ハクメンにマッチしたAAがいるか悩みどころですァゥァ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR