2ntブログ

申し訳程度のバレンタイン要素

lovepluss.jpg
2010年に思いついたネタですが、今日くらいしか消化できないので晒し。
ちゃんと色とか塗るから許してください、何でもしますから!
仕事から戻りましたこんばんは。
そして明日法事のために仕事から直帰で実家に帰ります。
ホント2月はスケジュールがギリギリ。
10日に大学の同期の新年会あったり11日に急な休日出勤とか溺れる!溺れる!です。
新年会楽しかったです、レアキャラに会えた。
女子力で人は殺せる!とか女子力はマジ攻撃力!とか最近鬱とかネコ飼い始めたんだよとか
教職つれぇとかももクロやって賞金もらったのに税金とられたとか
みんなに会えて楽しかった。みんな元気で良かった。2次会はいけずじまい。
またみんなで集まれるといいなぁ(小学生並みの感想

2010年に思いついたネタ。ラブプラス全盛期の時。
新宿でゲリラ配布してたんですよ。中身はポッキーだった。
クリスマスケーキ予約とか色々やってましたよね(棒読み
メダル筐体にラブプラス機能搭載して彼女とメダルゲーができるっていう機能は今どうなったんだろう。
彼女とグラクロしてる人見たことねーぞー。
ラブプラスのカードゲーとか一時期晒し台になっていた時期が懐かしい、もう2年以上経つのか。
ビシバシでラブプラスとかあったなー、今どうなんでしょうか。

実家に帰ったらデータをサルベージしなきゃ(使命感
で、戻ったらベイクドチーズケーキ作る(キットが安かった

前回の記事に拍手くださった方誠にありがとうございます。
精霊のモララーは前髪真ん中分けで幻想のモララーはぼっちゃん前髪、怨霊はオールバックだと勝手に思ってます。

アレ実際重いし

eroman01.jpg
18歳を過ぎた良い子のみんなー、騎乗位するときには手は相手の腹に乗せないようにしようねー!
乗せてもいいけど体重乗せないようにしようね!
お兄さんとの約束だ!
何ぃ?重いと言うのは女に失礼?男の癖に腹筋が足りない?何ぃー聞こえんなぁ!!?

こんばんは。
ひさしぶりの漫画がこんなので申し訳ないです。
が、思いついたらすぐ実行しないと損なわけで。
そういえば騎乗位フィニッシュのエロ動画とかなかなかないよね。
大抵正常位とかバックばっかりだからね、仕方ないね。
そして8頭身AAの描き方忘れてる。いかん、これはいかんぞ。
そもそも8等身AAって自分描いてたっけ。まぁいいか。

ne-no01.jpg
もういっちょ落書きのネーノ。
コートが長すぎるかもしれない。そしてハザマとか言わない。
ギャンブラーっぽい格好ってどんなんだろう。
耳の上に鉛筆さしておけばいいんですかね(競馬
マルドゥック・スクランブルのシェルみたいな格好似合いそうな。

最近というか、こ↑こ↓ずっと野獣先輩関連がゲキアツ。
KBTITさん可愛いよマジで。

ここだけの話

assasinmarch.jpg
前回の記事と同様、タイトルには意味はありません。
海月姫のOPとEDのタイトルです。
アニメ2期やらないかな。
ノイタミナ枠で見てて、そのまま「あの花」を見てたーよ。

モナーお絵かき掲示板復活してたんですか。
18禁お絵かき掲示板が復活してたのはうれしい。
ただずっとお絵かき掲示板ツールを使ってないので、昔のように根気いれて描けるか不安。

3月ですよ。
時がたつのは本当に早いですね。
聖霊・幻想のウサギさんは職業アサシンなので最近ハマったもののコスプレをさせたい。
いやもちろんFate/Zeroもハマりましたけどもっとハマったアサシンものがあるんです。
本気で聖地巡礼したいレベル。
アサシン教団の始祖はハサンだからぶっちゃけ血脈は同じなのでニヨニヨ。
ハマったものはというと…アサシンクリード面白いよー!
プレステかエックスボックス買って早くコンスタンティノープルに行きたいデス
そしてハギアソフィア聖堂いきてーお。
civもそうだけど、歴史・遺跡が関係するゲームは世界史好きにはたまらんね。
もっと早くに三国志好きになっていれば、中央アジア史の点数よくなってたかもしれないのにな。

アッサシーン

newassasin.jpg
途中です。

暖房器具をホットカーペットにしたらあったかい。
文明の賜物ですね。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR